鹿児島で整体・水素吸入サロンをお探しなら鹿児島市の陽翠おたすけ療術院・水素吸入サロン陽翠

鹿児島市(吉野町)の整体・療術・治療院。水素吸入サロン、整体 療術 で腰痛、膝痛、冷え性、自律神経障害、骨盤&背骨矯正、むちうち症などが対象。


TEL:090ー-3416-1624 院長・・・三島


受付時間 月、火、水、木の10時〜17時  金、土、日の10時〜20時
定休日: 毎月1日、2日 夏期特別休暇日、年末特別休暇日

〒892-0875
鹿児島県鹿児島市吉野二丁目43-5波動温浴陽翠内 (駐車場有り)


水素吸入サロン陽翠(ようすい)のオープン

令和2年5月1日より陽翠おたすけ療術院内に水素吸入サロンをオープンさせて頂きますのでお気軽にご利用いただきますようよろしくお願いいたします。

<お問い合わせ> 院長・・三島 正輝

 

 

圧鍼+岩盤浴

チェック.png痛みやシビレ、冷え性、不眠、便秘等の症状がなかなか改善しないあなた!!

チェック.png 岩盤浴を併用した圧鍼(あっしん)施術と立体動態波治療(三次元電流刺激)およびEMS(電気的筋肉刺激)による筋肉強化により痛みやしびれの症状を即、緩和します。

チェック.png 岩盤浴で血液の流れをよくした後にアルファ波サウンドを聞きながら圧鍼でツボを刺激した後、からだの軸バランス調整を行うと!!
 
痛みやシビレがびっくりするほど緩和しますSmile

・ 当おたすけ療術院はここが違います!!

 

 

当院では、身体を芯から温める波動岩盤浴(温熱療法)をベースに、アルファ波サウンドを聞きながらの圧鍼( あっしん)刺激療法をはじめ、各種電子療法空気圧エアーリンパマッサージをおこなっています。

アルファ波サウンドを併用した圧鍼刺激波動温浴の 微弱磁気エネルギー (動専門誌JACTに掲載) 相乗効果で痛みやシビレといった様々な症状の即効的な緩和が期待できます。

とくに痛みの緩和には、圧鍼刺激と 電子療法の併用 さらなる改善 が期待できます!!!

まずは、自ら体験してみて下さい!!!

・ しつこい痛み・シビレでお悩みのあなた!!
・ 先ずは当院へご一報ください!!(090-3416-1624)

  院長・・・三島 正輝

 

<患者様の声>

voice-s1.gif


腱掌炎で手首が腫れて痛み、親指を動かすことが出来ませんでしたが、圧鍼刺激療法と電位療法を併用した施術を数回受けた所、腫れが引いて痛みが無くなり親指も動かせるようになった。

現在、患部にゲルマニウム粒を貼付していただいて様子を見ていますが痛みはまったくありません。


 

 

 

 

 (ほかの患者様の声もご覧ください)


圧鍼による施術では、鍼灸と違って皮膚の中まてハリを刺しませんアルファ波サウンドセラピーで全身の筋肉のリラクゼーションをはかり、圧鍼で症状のある部位を刺激すると、自律神経のバランスが調整され、血流やリンパの流れが改善します。その結果、痛みやコリが自然に緩和いたします。

まずは体験してみて下さい。きっと満足して頂けると思います!!

 

 

さらに当院ではもう一つの目玉メニューとして健康カルテコンサルティングサービスを実施しています。

具体的には病院で受けた血液検査や尿検査の結果説明に満足できず、もう一度主治医の先生にお聞きになりたい場合など、聞き方のポイントを実務経験豊富な臨床検査技師が分かりやすく納得のいくアドバイスをさせていただきます。

また、当院で測定させて頂いた血管年齢体組成計 経絡(ツボ)チェック末梢血流量などの科学的データをもとに施術・温浴効果を分析することで、その方に適した施術指針をご提示いたします。

加えて、現在ご使用中のサプリメントの適正量や病院で処方されているお薬との併用の可否、健康食品の使い方や上手な選び方等についても実務経験豊富な健康食品管理士が分かりやすくアドバイスさせていただきます。

このように当院では 、施術と波動岩盤浴(温熱療法)との相乗効果を数値データとしてお客様にお示しすることで、より信頼、納得のいただける施術を心がけています。


© 鹿児島で整体・水素吸入サロンをお探しなら鹿児島市の陽翠おたすけ療術院・水素吸入サロン陽翠

Powered by MT4i 3.1b3